「iPad 2」出映画が見れる?

ついに「iPad 2」がアップルから発売されましたが、ご存知ですか。
※モデルは、ブラックとホワイトがあります。
※容量は、「16GB」・「32GB」・「64GB」の3モデルです。
<通信の違いに関して> ※「Wi-Fiモデル」があります。
そこで今回は、iPad 2の特徴について紹介します。
<iPad 2の特徴について> iPad 2の大きな特徴は、1年前に発売されたiPadに比べて、更に薄くなり軽くなったことですね。
スペックでは、33%薄くなっています。
そして、15%軽くなったそうです。
実際に手にとって持ってみても、その重さの違いがハッキリとわかります。
初代のiPadを持っている人は、iPad 2を触ってみて、その違いがハッキリとわかることでしょう。
<iPad 2の性能について> さらに薄くなってより軽くなっても、バッテリー駆動時間は、初代のiPadと変わりません。
※最長10時間を実現しています。
これなら、飛行機で長時間かけて海外へ行く時でも、あと映画を一晩中見る時でも、更には長い通勤時間にも十分余裕がありますよね。
(笑顔) 様々なことで、より長い時間、より深く楽しむことが出来ます。
iPad 2なら、Eメールのチェック、ネットサーフィン、読書、映画鑑賞など、とても自然で快適に行えます。
指先で直接触れるディスプレイの下は、驚異的なテクノロジーが詰まっています。
その事を忘れてしまうくらい素晴らしい使い心地となっています。