アスタリフトベースメイクサンプルセットとは

アスタリフトのライトアナライジングベースメイクシリーズは、光をコントロールし、肌を美しく見せてくれます。
自分だけのスポットライトを持ち歩いているかのように、いつでもどこでも美しい肌の色つやをキープ。
女性にとってこんなに理想的なベースメイクシリーズはありません。
でも、ファンデーションを購入する時にどうしても迷ってしまうのが、色選びです。
特にこのアスタリフトのベースメイクシリーズは、光を識別してそれぞれに適した肌色を作ってくれるため、とても肌なじみがよいのが特徴。
店頭でサンプルを塗って「この色だ」と思って購入しても、実際につけて一日過ごしてみたら肌の印象が違ってしまった、という人もいるくらい、色選びも難しいのです。
そこで、アスタリフトはベースメイクサンプルセットを用意しました。
ふんわりとしたパウダーがぴったりと肌に密着して、ビロードのような美しい肌をキープするパウダーファンデーション、つけていることを忘れてしまうほど肌と一体化し、ほんのりとしたつや肌に見せるリキッドファンデーション、肌色を均一にしてメイクの崩れを防ぐ仕上げ用のプレストパウダーのサンプルです。
パウダータイプは全6色をそれぞれ試すことができます。
リキッドタイプは標準のオークル10がついてきます。
パウダーファンデーションが全色サンプルで試せるというのは、かなり嬉しいですね。
自分に本当に合う色をじっくりと見つけることが出来るでしょう。
リキッド派の人も、パウダータイプが全色揃っていれば、リキッドを選ぶ時の参考にもできます。
アスタリフトのベースメイクサンプルセットは無料です。
興味のある方はぜひお試しください。