頭皮シャンプーはキレイな髪になれるの?

あなたは、どのようなシャンプーを使っていますか!?あなてゃ、普段、自宅で髪の毛を洗う時、どのようなシャンプーを使っていますか!?また、そのシャンプーは、どのような理由で選んだシャンプーですか!?シャンプーは、どのようなものですか!?基本的には同じようなものだと思っている人が多いと思います。
そんなことに驚きました。
(汗)(笑顔)確かに、その時にとても人気のある女優さんが、使っているシャンプーとか、コマーシャルの中で使っているシャンプーを使って、ツヤツヤの長いストレートヘアを惜しげもなく披露している姿を見れると、「もしかしたら、私も同じシャンプーを使うえば!!」と言うように、「あんな綺麗な髪の毛になるのかもしれない~」という幻想を抱くと思います。
(苦笑)毎日、何十回も同じコマーシャルを見せられ、記憶に焼き付けられるのですからね。
(苦笑)このようにしてシャンプーを選ぶことが悪いと言っているのではありませんよ。
もしも本当に自分の髪の毛や頭皮を大切に思うのなら、コマーシャルが良く出来ているかどうかではありません。
また香りが良いかどうかでもありません。
もちろん容器のオシャレさでもありません。
それで選んでみるというのは、いかがでしょうか!?「そうですね~」<もちろんシャンプーは使ってみなければ良し悪しがわかりません。
そのような意見もあります。
ですが、その成分を見ることで、詳しい人には、分かってしまいます。
例えば、髪の毛にとても優しいと言われているアミノ酸シャンプーを使ってみようと思った時です。
そんな事はありませんか。
当ブログにおいては、これからアミノ酸シャンプーについて詳しく話して行きますね。
(笑顔)
頭皮シャンプーで育毛